エピペン

五年程前にスズメ蜂に刺された事がある。その時は頭に1ヶ所やられたが頭が割れるほど痛かった。
日曜だったので医者には行かなかったがその夜、顔がパンパンに
はれ熱ぽっくて寝られなかった。その後、籔漕ぎ途中で大きな羽音が「ぶう~ん」と来る度に怯えていたものだが、  最近、エピペンという物の存在を知った。
蜂に刺されシヨック状態に陥った時の応急処置の注射である。
今度刺されたら二度目の無い人は必携のアドレナリン注射であろう。
エピペン
手に入れるにはもよりの医療機関で講習を受け((DVD)の貸し出し)
診察を受けなくてはならない、面倒だが命には変えられない。
エピペンを手に入れてから心に余裕が出来て「ぶう~ん」がみなスズメ蜂かと思っていたが
大方が色もスズメ蜂に似た大型の虻と見際める事が出来た。
虻ならば別に怖く無い。この野郎かかって来いという態度を取れるというものだ、、、
プロフィール

藪漕ぎ山男

Author:藪漕ぎ山男
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード