東五尾山 三等


向山についで2万5千図「武生」の中の最後の三等三角点「桑谷」を目指したが雪に阻まれ撤退した。この辺は標高120m位しかない筈でもう雪は消えて無いと思っていたのだが、、甘かった!

P1080211.jpg

しかし、大丈夫、、こんな事があろうかと、、嫁が近辺の地形図を用意して持って来てました。エライ、あんた、、
2万5千図「織田」に記載の「東五尾山」に来ました。ここは一回下見に来ており清水町大畑から登る積りだったがINを検索していて還暦つれずれ草さんの記事を参考に笹谷からアプローチする事にした。

P1080219.jpg
P1080218.jpg
P1080217.jpg

今だからこその山です、6月以降はと想像するだけで、、嫌気がさす細かい藪の濃い山でした。この山もイノシシが多く生息している気配が濃厚でした。  東五尾山 三等三角点 199.9m 2万5千図 「織田」

P1080213.jpg

       頂上付近周囲の眺望無し、、

P1080214.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

藪漕ぎ山男

Author:藪漕ぎ山男
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード