又、来ました。

花立を交換する為に再度、遭難慰霊碑にやってきました。もう水も冷たく無く、まだ虫も騒がず、沢登りには快適な時期です。

P1080737.jpg

余り安定感がないがかわいめのコップと交換しました。

P1080736.jpg

沢は登りと降りでは全く景色が違う。新鮮な感じで沢を降りました。これからは登り、下りとも沢沿いで行きます。

P1080734.jpg
P1080732.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でしたw
 小村さんは甲の小屋手前にあるという遭難碑の場所を知っているのでしょうか。もしご存知でしたら是非、小村さんの都合のいい日に教えてもらえないでしょうか。山中の関係者はもうわからないそうです。一度聞いてもらえませんか?
 宜しくお願いします。
プロフィール

藪漕ぎ山男

Author:藪漕ぎ山男
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード